メールマガジン

メールマガジン登録者に月1回のメールマガジンを配信します。時事問題など社会の出来事を人権の視点で記した巻頭文や、日常にまつわるエッセイに加え、人権関連のイベント情報や図書・DVD情報をお届けします。

月に1 回、次のような人権に関するお役立ち情報などを、皆さんの携帯電話やパソコンメールにお届けします。
①じんけん放話・・・・・・・・・時事的なニュースや出来事、人権に関する様々な話題。
②ふらっと便り・・・鳥取県立人権ひろば21”ふらっと”のイベント情報等。
③つれづれ日記・・・日々の生活を人権の視点から綴る日記調の記事。
他にも年に数回、当センターやふらっと主催のイベント等に関する情報を「番外編」としてお届けします。

配信を希望される場合は、ここをクリック!

実施状況

2024.03.18

 いつも当センターのメルマガをご愛読いただきありがとうございます。  月に1度ではありますが、14年間の長きにわたり多くのみなさまに様々な情報をお届けしてまいりました。  このメルマガを次回3月配信の第208号をもって終了させていただく …

2018.08.28

毎月第4水曜日頃にメルマガを配信していますが、中には、「送信エラー」の報告があるアドレスがあります。登録をしているのにメルマガが届いていない方は、改めて受信設定をご確認いただくか、当センターにご連絡ください。 このたび、2017年5月か …

バックナンバー

鳥取県人権文化センターのその他の活動

ページトップへ