講師派遣

県内各地で取り組まれている各種人権学習に、依頼に応じて講師を派遣しています。
講演、ワークショップ、対話型(ふらっとカフェ)の3つの学習スタイルに対応しています。

講師派遣

実施状況

2023.12.20

審査結果の公表  参加業者数   3社 選考方法  「令和5年度鳥取県人権文化センター啓発動画制作業務委託プロポーザル審査要領」に基づき、提出書類を基に審査を行いました。 選考結果  以下の業者を最優秀提案者として選考しました。  勝美 …

2023.11.19

次のとおり訂正します。 ホームページには訂正後のものを公開していますので、ご承知ください。 1 公開日  令和5年11月10日 2 公募名  令和5年度鳥取県人権文化センター啓発動画制作業務委託 3 訂正内容  【別紙1】令和5年度鳥取 …

2023.11.10

 このたび、「鳥取県人権文化センター啓発動画制作」を業務委託することとし、以下のとおり公募型プロポーザルによる受託者の選考を行います。  参加資格要件は、「令和5年度鳥取県人権文化センター啓発動画制作業務委託プロポーザル実施要領」(以下 …

2023.10.27

 当センター職員派遣の人権研修・人権学習会等につきまして、今年度の受付は終了しました。  たくさんのご依頼をいただきありがとうございました。 (※鳥取県立人権ひろば21 ふらっとで行う自主開催の「ふらっとカフェ」は実施しておりますので、 …

鳥取県人権文化センターのその他の活動

ページトップへ