メールマガジン

メールマガジン登録者に月1回のメールマガジンを配信します。時事問題など社会の出来事を人権の視点で記した巻頭文や、日常にまつわるエッセイに加え、人権関連のイベント情報や図書・DVD情報をお届けします。

月に1 回、次のような人権に関するお役立ち情報などを、皆さんの携帯電話やパソコンメールにお届けします。
①巻頭文・・・・・・・・・時事的なニュースや出来事、人権に関する様々な話題。
②ふらっと便り・・・鳥取県立人権ひろば21”ふらっと”のイベント情報等。
③つれづれ日記・・・日々の生活を人権の視点から綴る日記調の記事。
他にも年に数回、当センターやふらっと主催のイベント等に関する情報を「番外編」としてお届けします。

配信を希望される場合は、ここをクリック!

実施状況

2021.09.22

HPへの公開は、次号配信後になります。 いち早く内容をご覧になりたいかたは、配信登録をお願いします(^o^)/ バックナンバーはこちら

2021.07.28

【じんけん放話】  コロナ禍での開催の是非が議論されてきた東京オリンピック・パラリンピック大会。コロナが終息しない中で、オリンピックの開会式が挙行された。序盤の日本選手団のメダル獲得が好調なせいか、開催反対派の批判の声は聞こえにくくなっ …

2018.08.28

毎月第4水曜日頃にメルマガを配信していますが、中には、「送信エラー」の報告があるアドレスがあります。登録をしているのにメルマガが届いていない方は、改めて受信設定をご確認いただくか、当センターにご連絡ください。 このたび、2017年5月か …

バックナンバー

鳥取県人権文化センターのその他の活動

ページトップへ