メルマガ登録

月に1回(第4週の水曜日頃)、人権に関するお役立ち情報などを、皆さんの携帯電話やパソコンメールにお届けします。内容は以下の通りです。

①巻頭文・・・時事的なニュースや出来事、人権に関する様々な話題。
②ふらっと便り・・・鳥取県立人権ひろば21”ふらっと”のイベント情報等。
③つれづれ日記・・・日々の生活を人権の視点から綴る日記調の記事。
その他、当センターやふらっと主催のイベント等に関する情報を「番外編」としてお届けします。

配信を希望される場合は、以下の手順で手続きをお願いします。

ステップ1:登録フォームの送信

お電話、メール(申し込みフォーム)にて申請を受け付けております

ステップ2:登録完了

鳥取県人権文化センターから、登録していただいたアドレスに、「確認メール」を送らせていただきます。

「確認メール」が届きましたら登録完了です。

随時、鳥取県人権文化センターの情報を配信させていただきます。

※ 携帯電話で登録される方は、鳥取人権文化センターからのパソコンメールが受信できるように、迷惑メール対策のドメインの解除をお願いします。詳しくは、ご利用の携帯ショップにお問い合わせください。

※ なお、一週間以上経っても登録メールが届かない場合、また登録確認メールが届いたにもかかわらず毎月のメルマガが届かない場合は、恐れ入りますが、当センターに再度メールを送信されるか、電話等でご連絡くださいますようお願いします。

※ 登録方法についてご不明な点がありましたら、鳥取県人権文化センターまでお知らせください。

運用方針

携帯でご登録される方も予測されるため、画像の添付など容量の多い内容は控え、簡易で分かりやすい情報を提供させていただきます。

メールマガジン内の情報は、あくまで登録者の方を対象に配信されるものである為、端末間による他者への内容の転送はご遠慮ください。

配信される内容についてご不明な点等がありましたら、下記アドレスへお問い合わせください。

登録削除について

長期に渡り送信エラーが続くメールアドレスについては、送信不能と判断し、本ホームページで予告した後に登録を削除させていただくことがありますのでご了承ください。

ページトップへ